お兄様NO1
「向日葵」

名前:向日葵
年齢:23〜24歳ぐらい
性別:♂
職業:看護師
特技:料理、お菓子作り、精○手、武術?、大激怒ガン盤割り
、ゼロシフト、変身?
性格:自分が傷つくのは平気だけど人が傷つくのは耐えられな
いタイプ。研究所出身の実験体で僅かな希望さえ更なる絶望に
しかならないような場所で育ったからこそ、世界を愛してる感
じ。誰にでも優しいのはそう言う所から来ている。人の想いを
ないがしろにする人間は許せない(だからSSで優をいじめて
る子を(ピーーーッ)にしようとした)。
実験体ナンバーA01、
研究所からどうにか逃げられたときに
拾ってくれた両親がネームプレートに書かれたA01を
アオイと読み初めて名前を貰う。
因みに左手に持っているのはヘルメットです

セフィ「このお兄様・・・手から色々出したり滅茶苦茶デス・・・」
優「・・・え!?」
セフィ「でも優しいので好きです♪」

inserted by FC2 system